クリスマス準備とワックスがけ

本ページはプロモーションが含まれています。

どうやら、うちの長男(小1)がいじめられてるらしい。

まだ小学生なので、はっきりといじめられてるって訳ではなくて、仲間外れにされることがしばしばといった感じ。

酷くはないとは思うけれど、酷い・酷くないの判断は、大人がすべきものではなく、子供がすべきもの。
ちょっとした事でも、気にかけ、味方がいることを本人に伝え、先生にも相談し、今は見守っております。

そんな長男を元気づけようと、クリスマスツリーを飾りました^^
我が家のツリーは
トイザらス オンラインストアトイザらス楽天店)のもので、2m以上あるため、家具を若干移動させました^^;

毎年、ツリーの下にプレゼントを置く我が家では、ツリーがないとサンタが来ないと思ってる子供たちは、必死に飾ってくれましたよ♪

polaポーラwhitissimoホワイティシモ口コミ感想体験談

気分転換もさせた所で、悪い気を落とそうと、朝からワックスがけ第二弾を絶賛実施中。

ワックスがけって、下準備が手間だよね・・・
チリひとつない状態でやらないと、全部ワックスと一緒に固まっちゃうし。

今日は2部屋終わったし、後は廊下と残り1部屋。
愛用ワックスは、鏡面加工ができるこちらです。

安いのはやっぱり剥がれるのが早いので、ずっとこのワックスを愛用してまーす!

リンレイ スーパーグロス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です