オーガニックコットンの下着

本ページはプロモーションが含まれています。

純オーガニックコットンのTシャツを買いました^^

セットで下着もゲットしました♪

オーガニックコットンのミュッターは、オーガニックコットンのものがいっぱいのお店で、布ナプキンなんかもあったよ。

子供の下着ですが、上下セットで3セット買って1万円超えって高ーい!笑

オーガニックコットン100%下着子供感想体験談・効果、評判

綿100%を買おうと思っていたので、オーガニックにこだわっていた訳じゃないんだけど、どうせならオーガニックの方が良さそうだしね。

子供の下着って、サイズアウトや酷い汚れで買い替えることはあっても、破れて買い替えるとかはなかったので、意外と1度揃えれば、結構もつんじゃないかなぁ!?

何より、手触りがめっちゃいい!

タグ、縫い目、すべて外側で頼みました。

オーガニックコットンの下着自体は大満足なのですが、しいて言えば、洗濯が手洗いなのが面倒なくらいかな^^;

でも、外側が水玉、内側がボーダーで超可愛い★

ちなみに、これとは別に、オーガニックコットンの靴下も買いました。
19~21cmの靴下って、微妙にキッズサイズでは大き目だし、かといって大人サイズでは小さすぎて売ってなかったので、かなり探した。
1足1000円弱なのですが、ややリブがきつめだったよ^^;

純オーガニックコットンのTシャツ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする