1000円以下で買えるレギンス♪

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天ランキングに入ってる990円のレギンスを2枚購入しました!

このショップのレギンスは過去に何度も頼んでて、1度記事にしてます♪

dark angels レギンスの口コミ感想・評判・体験談

前に買ったレギンスな縫い目がない7分丈だったんだけど、今回は縫い目があるロングタイプ。
縫い目がある分、遠めで見ると、かなりデニムです(^-^〃)

スカートの下に重ね着すると、かわいいと思って買いました!
注文したのは黒とディープネイビー(濃い青)。

前のは丈の裾に絞りがあるタイプだったから、それほど気にならなかったけど、足首まで来るロングタイプだと、少し足にぴったりするのが気になるかな。

でも、見かけはかわいいし、送料が一言でもレビューを書けば100円になるので、1000円でレギンスが手に入るとすればよしだと思う。

1枚欲しいときとかは、どうしても送料がネックになるもんね。
その点100円だと、1枚買いも出来てお試しできるから安心。

ちなみに、以前、7分丈の白を買ったんだけど、私には出番が少なかったよ~
やっぱり白のストレッチ素材だと透けちゃうね。残念。

オススメは、やっぱり濃い青で~す♪
何枚持ってても重宝します(^^)v

990円のレギンス詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です