近況報告♪

本ページはプロモーションが含まれています。

ふぅ・・・やっと久しぶりにゆっくりパソコン触れました^^;

地震保険の対応をしたり、エステ行ったり、脱毛行ったり、緑のおばさんやったり・・・普段やらないことをやると、疲れますねぇ。

そろそろセールも始まりだしてるし、ドタバタするなぁ~
それが終わると、学校が短縮授業になるのか。。。
魔の夏休み、恐るべし。むーーー!

この季節、意外と体調を崩す人が多いようで、ワタシもまんまと流行に乗ってダウンしましたが、風邪が長引くなーと思っていたら結核だったということもあるようなので、みなさまのご注意を。

さてさて、自分が自宅にいない日々が続くと、嘘のように宅急便が少なくなったりして驚いた(笑)

頑張っていたご褒美にグルーポンで買い逃したスパのクーポンが、ちょうど見つけたポンパレ(恵比寿・目黒・品川地区にありまーす)で見つけたので即効ゲット。

お米を注文し、ビー・グレンのセールでお買い物♪

このスパ安いよ~
1万円ほどするけど、オールハンドで150分だもん。

こういうのって、シャワーの時間が含まれてたりするけど、施行時間だけで150分もあるし♪

てもみんの10分1000円考えても安いからウケル。
しかも、8万名に500円分のポンパレギフト券が付与されてたようで、500円安く買えちゃった笙・

ブログ書きながら、最近はまってるG MarketでZARA
どこよりも安いアバクロ
で探索中。

あ~~やっぱり、ネットショッピングは楽しいにゃー。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする