オンライン限定ファミリーセールサイトを利用する

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天スーパーセール楽しめましたか~
ネットサーフィンする時間を決めておかないと、一日中パソコンに貼りついてしまって、家事がままなりません(苦笑)

今回は、セールにかこつけてテレビや加湿空気清浄機(しかも2台)、羽毛布団、鞄など、大物を買ったので、初めて楽天カードの限度額を心配しましたよ^^;

毎月、楽天で色々なものを買うダイアモンド会員ですが、さすがに楽天の買い物オンリーの楽天カードなので、限度額を超えたことってなかったんだよね。(無事全部買えましたが・・笑)

ママバターのボディーローション口コミ感想・効果

楽天セール中でも、抜け目なく他のサイトもチェックしてましたよ~

オンラインのファミリーセールサイトギルトで、コーチの限定セールをやっていて、99700円のビジネスバッグが39900円だったの。

ダーリンへのクリスマスプレゼントに買いました^^

一番お安いビジネスバッグはコーチなのに25000円!!

今回の楽天のファミリーセールで、TUMIのビジネスバッグをゲットしてたんだけど、あまり変わらないお値段でコーチが買えるならあってもいいよね~って事でゲット。

この前のコーチ in ハワイでの散財から、我が家にはコーチが増殖中♪
(特に好きって訳でもなかったのですが縁があるのかな)

ギルトもそうですが、他にもグラムールセールMuse&coでは、人気ブランドがこのようにお安くでたりするので、たまのチェックが欠かせません。
(会員登録しないとセール内容が見えないのが難点)

楽天の最安値の方が安い場合もありますが、楽天の場合は偽物も出回っていたりするので、ブランドのファミリーセールなら、確実に本物だし、その点でも安心かなと思って利用しています。

今年の年末は家電の買い替え時期と重なったので、既に出費が多いですが、最後にパソコンを二人とも買い替えようかと思っているので、しばらくはセール情報から目が離せない我が家です^^

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です