ストレートの有機ブラッドオレンジジュース

本ページはプロモーションが含まれています。

有機ブラッドオレンジジュース
をいただきました^^
今、書いてるときに値段を見てぶっとんだー!

1本1260円!!
大切に飲ませていただきます^^

にしても、少なくともお安いと言えるお値段じゃないのに関わらず、1日に4000本売れるってすごい人気だと思う。

ストレートの有機ブラッドオレンジジュース口コミ感想体験談・効果、評判

有機ブラッドオレンジジュースは、イタリアシシリア島で有機栽培されたブラッドオレンジを完熟後に手摘みされたもの。

おいしさの秘密は、濃縮還元ではない、ストレート果汁だから。
濃縮還元100%とは、一度搾り取った果汁を何らかの方法で水分を飛ばした後、再び水分を加えて100%の濃度に戻したもの。

水分を飛ばした後に輸送することによって、輸送コストが削減(小さくなるからね)されるので、市販されてるジュースがたとえ100%ジュースであっても、濃縮還元の表示があるはず。

ストレートは、しぼった汁そのままなので、しぼりたてのおいしさがある。

どっちがおいしいか、体にとっていいのかは明白。

この有機ブラッドオレンジジュースは、朝収穫したブラッドオレンジをその日のうちに搾りそのままビンに詰めて、イタリアから遥々我が家にやってきた感じ^^

毎朝、手作りジュースを飲んでるワタシでも、手に取りやすい安心できるジュースを見つけました♪


有機ブラッドオレンジジュース

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です