やわらか湯たんぽ 履ける湯たんぽ&巻ける湯たんぽ

本ページはプロモーションが含まれています。

持ち歩ける!やわらか湯たんぽを使い始めました。

健康館の湯たんぽは、肩にかける湯たんぽや足に履く湯たんぽ、座れる湯たんぽなど便利な湯たんぽがいっぱい。

首に巻くタイプの湯たんぽや履ける湯たんぽも気になったんだけど、とりあえず、普通のやわらか湯たんぽタイプを使ってみました^^

足用の湯たんぽはIKKOさんや、SMAPの香取信吾くん、東尾理子さん、勝間和代さんなどの有名人の愛用者も多いの。

やわらか湯たんぽ口コミ感想・効果

子供たちは、くまの湯たんぽを使っていますが、ワタシは普通の湯たんぽなので、抱き枕みたいに使える湯たんぽが欲しかったんだよね。

ファシーの通常の湯たんぽは熱くなるので、扱いに注意が要りますが、これは熱湯を入れても熱くはならないので、すっと使いやすいのが便利。

ただ、お湯を入れるときに直接注ぎ込むことができないので、ちょっと手間かな^^;

蓋だけ硬いので、寝返りを打つときに踏むと痛かったり・・

手触りは最高で、ビーズクッションのようなさわり心地が気持ちがいい♪

ダイニングの下に置いて、足を温めるようにして使っています^^

冷えは体に悪い効果しかもたらさないから、暖かくなってきたけど、まだまだ注意が必要だしね。

持ち歩ける!やわらか湯たんぽ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です