2012年新作!メリッサのジグザグサンダル

本ページはプロモーションが含まれています。

新生活でバタバタ必要なものを買いそろえたりと、出費が多いですが、相変わらず買ってるのが靴(笑)

ここ数年毎年2足は買ってるメリッサのジグザグサンダルも2012年の新作をゲット。

ゴールドが気にっているので、いつもゴールドを買ってるんだけど、去年、シーズンオフ直前にゴールドを買っただけあって、まだまだ履けそうなので、今年はシルバーを追加^^

ゴールドもおととしまでは、白っぽいシルバーゴールドみたいなので好みだったんだけど、去年は黄色味が強いゴールドで結構ギラギラしてたんだよね。。

2012年新作のシルバーは、ブルーやピンク系のラメが入ったギラギラ感満載のラメが入ったシルバーでした!笑

でも、ラメが落ちてくることを考えると、このくらいのギラギラ感はいいと思う♪

うん、太陽の下だとかわいいよね。

2012年新作!メリッサのジグザグサンダル口コミ体験談・感想

今年のラメのぎらつきは何か違うぞ?とピンクも買ってみました。

まだ届いていませんが、去年はピンクピンクしてたけど、ラメ感が毎年強くなってるので、結構かわいいんじゃないかな~と期待しています^^

2012年分は予約が多い中、このお店だけは、予約になってなかったので、こちらでピンクをポチり。

新作の表記ははいけれど、今年の色味だったので、新作じゃないかと思ってます。

メリッサのジグザグサンダルは、本当に履きやすいし、ラメは落ちるけど、雨でも全然行けちゃうので、かなりお勧め。

だいぶ暖かくなってきたから、サンダルが大活躍する季節も遠くないね^^v

メリッサのジグザグサンダル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です