エリクシールシュペリエル ハリ充満セットと世界初の下地

本ページはプロモーションが含まれています。

資生堂から新発売された世界初、重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地が出たみたいですごく気になってるワタシです。
(1000円送料無料だったので、記事書いた後に買おう!)

すごいよね、アイメイクも、この下地の上に乗せれば、お湯でメイクが浮いてくるって言うんだからすごいよね。
メイク落としがいらない世の中になるのも近いのかも?!

今回ゲットしたのは、同じ資生堂のエリクシールシュペリエルのハリ充満ケアセット。

エリクシールシュペリエル ハリ充満セットと世界初の下地口コミ感想・効果

セット内容
・エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム

・フェースエフェクト マッサージ

・マッサージビュート

ほんわり柔らかいクリームと、マッサージにぴったりの硬めのマッサージクリームのセットです。

マッサージスプーン(勝手に命名)もついているので、簡単にマッサージできるのもポイント。
洗い流さないでいいマッサージクリームなのも、手に取りやすいしね。(洗い流さないと・・と思うと、それだけでひと手間に感じちゃうよね^^;)

エリクシールシュペリエル ハリ充満セットと世界初の下地口コミ感想・効果

マッサージビュートだけでも、こういうのを買うと結構するので、嬉しい^^

ネイルをしていて長めの爪なので、手でマッサージしにくかったりするんだよね・・・

マッサージの仕方もネットにも、小冊子にもあるので、分かりますが、面倒な時は、目の周りをマッサージしてリンパに流すだけでも顔がすっきりするから不思議。

それよりも、下地の方が気になってきちゃったので、早速ゲットしてきます(笑)


エリクシールシュペリエル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です