ネイルチェンジとLEDライトを新調

本ページはプロモーションが含まれています。

今日は下の子の卒園式。
卒園式仕様にネイルをチェンジ。

さすがに手持ちの服は8カ月にもなると着れないけど、妊婦で出るこういう場は最後だろうと、安かったベルメゾンのマタニティ切替えレースワンピースにしました。

黒のワンピースの合わせてネイルは上品な白に。

ledライトでセルフジェルネイル口コミ感想体験談・効果、評判

お腹も大きくなってきて、身動きがしにくいし、出産後はサロンにも出かけにくいと思って、ネイルをサロンからセルフネイルに変えてます^^

元々、ワタシがセルフネイルで使っていたのがUVランプだったので、硬化時間の長く、どうしても時間がかかってしまいがち。

赤ちゃんの面倒見ながらでは、それほど時間が取れないだろうと、LEDライトスターターセットにランプも新調しました。
すごいね~LEDライト。
仮硬化10秒、本硬化が30秒でできちゃいます。

ledライトでセルフジェルネイル口コミ感想体験談・効果、評判

タイマーが10秒、30秒、なしと3パターンあるので、自分で測らなくてもいいし、セルフネイルに慣れてない人でも、10秒だったら待てるので、1本ずつやっていけば失敗も少ないんじゃないかな。

おまけに、このショップのネイルは、マニキュアの形になってるから、ジェルネイル初心者でも塗りやすいし、爪が薄くなる原因のサンディングも不要とやり方も簡単。

細い線が掛ける筆のタイプのネイルもあるので、白を買えばスマイルラインも余裕余裕♪

筆を使わないでもセルフネイルが出来るので、メンテナンスも楽だし、マニキュア派だった人も使いやすいと思います^^

モチも今まで使ったネイルの中でも良かったので、長く楽しめるしお勧めです!

LEDライトスターターセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です