エステのコースにもある炭酸が化粧水になった!

DomaniやSpringなどに掲載されていた炭酸化粧水CO2スキンローションモイスチャーをお試ししてみました^^

CO2スキンローションモイスチャーは、高濃度の炭酸ガスの化粧水で、その濃度が1000ppm以上。(っていうか、1000ppmってすごいのか分かりませんが・・・^^;)

でも、炭酸という科学要素が強そうな感じがするけれど、完全無添加オータニック素材のみを利用してるから安心なのも魅力的だったんだよね。

炭酸パックを何度か使ったことがあるけれど、1回辺り1000円以上と高額のイメージがあるけれど、このCO2スキンローションモイスチャーはまとめ買い割引がきかない単品でも3980円とコスパがいいのも魅力的♪

CO2スキンローションモイスチャー口コミ感想体験談・効果、評判

エステのコースでもある炭酸パックを毎日化粧水で代用できるというのはいいよね。

炭酸は、引き締め効果があるので、毛穴が開いてくるこれからの季節にぴったり^^

それでいて、CO2スキンローションモイスチャーは、かなり保湿力が高いので、乾燥しがちなアラサー、アラフォーでも安心なのも助かっちゃう。

3980円というコスパの良さに加えて、30日間全額返金保証をしているから、安心度も高い!

まとめ買いをすると、もっと安くなるんだけど、ワタシは使用感を確かめてから使いたかったので、単品にしましたが、3本まとめると1本3000円を切る値段設定にもびっくりだったヨ。

CO2スキンローションモイスチャー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です