後ろ姿もかっこいい!子供服がセール中

本ページはプロモーションが含まれています。

下の娘が小学校に上がり、スカートを履く機会がが増えたので、かわいいスカートを揃えてました^^

お兄ちゃんは洋服はアバクロやラルフ、オシュコシュなどで買うことが多いのですが、ズボンはすぐに破るし、安いものでいいや~と思っていたんだけど、かっこいいデニムが欲しいと言われたので、devirockstore(デビロックストア)でデニムを買ってみたら、おしゃれな子供に変身した!苦笑

子供ながらにも、ズボン1つで印象が変わるのね~と驚いたほど。

ちょうどセールで2本目半額だったのも、購入ポイントだったんだけど。

子供のデニムって色と丈の違いしかないだろうと思っていたけれど、今の時代はこんなにかわいいデニムがあるのね~

devirockstoreデビロックストア口コミ感想・効果や評判

この7分丈のデニムは本当にかわいかった!
本人も結構細身だねぇ~なんていいながらよく選んで履いてます♪

黒いデニムは2本目半額で買ってみたけど、ここ最近いい天気ばかりなので、涼しくなってからに回すつもり^^

このTシャツは、メール便も対象なので、1枚でも買いやすい!

devirockstoreデビロックストア口コミ感想・効果や評判

何より、後ろ姿がかわいくて、おしゃれなんだよね^^

サイズは、132cm細身の息子にTシャツ、黒デニムは140cmを選びました。

ハーフのデニムは細そうだったので150を。

ウエストは落ちなかったので、150cmでちょうど良かったと思います。

他にも、こちらのTシャツやベルトも追加したんだけど、写真のTシャツに比べても同じサイズなのに、スリムだったので、このTシャツは2サイズあげても良かったと思う。
多分、来年は着れない予感。。

何より、男の子の洋服ってなかなかカッコイイと思えるものに出会えないんだけど、こちらのショップはかっこよくて、お安いので、また利用しようと思ってます^^


devirockstore(デビロックストア)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です