開発者の肌がとぅるっとぅるで負けたと思ったコラーゲンサプリメント潤肌爽

本ページはプロモーションが含まれています。

コラーゲンのサプリメント潤肌爽(じゅんきそうと読みます)をお試ししてみました。
この潤肌爽、面白いな~と思ったのが杜仲茶と高麗人参をメインで配合しているサプリメントなの。

高麗人参配合のサプリメントはたまにあるけれど、杜仲茶とコラーゲンの組み合わせって初めて聞いたんだよね。
コラーゲン単体のサプリメントよりも、約3割も効果がアップするって日本薬学会でも発表されたんだって!

もちろん、それ以外にも、ビタミン10種類、ヒアルロン酸、核酸(DNA)、コエンザイムq10、コンドロイチンなどの美容成分も配合されてまーす。

カネボウアリィとニベアのプロテクトウォータージェルspf50口コミ感想・効果や評判"

潤肌爽のの開発者は、飲むコラーゲンの効果を学会で発表しているコラーゲンの第一人者。
HPに顔写真が出てるんだけど、撮影時78歳になってるんだけど、しわがなくて、とぅるっとぅるの肌なの!!

この人を見て、潤肌爽飲もうと思ったくらい(笑)

それもそのはず、日本だけでなく、NASAのスペースシャトルやロシアの宇宙ステーション(ミール)でのコラーゲン実験に参加されるほどの人なんだって。

コラーゲンのサプリメントやドリンクはいっぱいあるけれど、開発者の顔が見えてるサプリメントっていうのも、安心で効果が期待できそうだよね。

いやぁ~本当何度見てもとぅるっとぅるの肌だわ。。。(負けてそう・・・^^;)

今は体調的にも様子を見ながら目安の3粒にしてるんだけど、体の調子に合わせて量を変えて飲むということだったので、徐々に量を増やしたりしながら効果を見ていこうと思ってます。

6/30日までのキャンペーンで、定期購入のみですが、初回4980円⇒1980円送料無料と60%OFFになります。

ワタシは定期購入が嫌いなのでアレですが。。。安いですよね~
もともと1カ月分で4980円というお値段設定も安いと思う。

潤肌爽

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする