赤ちゃんもぐっすりのアイリスオーヤマのサーキュレーター

本ページはプロモーションが含まれています。

ジナンサンが産まれてから、寝室用にアイリスプラザ
サーキュレーターを使い始めました。

風が当たるのがあまり得意ではないので、音が静か、邪魔にならない、風が強すぎないの3点が選んだポイント。

扇風機ではないサーキュレーターは、温度差のある室内の空気を循環させる空気循環機のこと。

風を当てて涼むものではないという点でサーキュレーターをチョイス。

卓上型でも使えるサイズなので、寝室のデスクの上に置いていますが、邪魔にもならずにいい感じ^^

オフィスで自分用に使うにもいいんじゃないかな~

アイリスオーヤマ サーキュレーター口コミ感想・効果や評判"

何が便利ってこのサーキュレーター、リモコンがついてます!!

やはり、ボタン1つでタイマーの設定ができるリモコンは便利^^

扇風機ってお安いものはリモコンがないので、わざわざ出向かなくては行けないけれど(それくらい行けばいいのですが・・・汗)、さて寝よう!と思ったときに立ち上がるのが億劫で。。

静音ってでっかく箱に書いてあるだけあって、本当に静か!

ワタシ、寝る時は無音じゃないと寝れなくて、外の車の音も気になるので昼寝する時でもシャッターを下ろす位なんだけど、全く音が気になりません。

もちろん、ジナンサンもぐっすり。

扇風機ではなく、サーキュレーターなので、暖房の効率を上げるためにも使えるので、年中活躍の場がありそう♪

首振り機能(首振りというより、本体振り)もあるので、どの角度が冷暖房効率がいいのか試行錯誤しながら使っていかなきゃ。

あ、そうそうこのアイリスオーヤマ、最近CMでも評判ですが、メルマガ登録しておくと、よくポイントが1000ポイント(1000円相当)キャンペーンで付与されたりするので、かなりお勧め。
楽●のポイントプレゼントなどのよりも断然ポイント効率がいいです。


サーキュレーター(送料無料中!)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする