男を虜にする料理 杉本彩さんの料理本の感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

何回記事にしてるか分からないほど、すんごい効果があるアンデスティノのサプリメントを愛用してから崇拝中の杉本彩さまの料理本買いました♪
杉本彩さんのアンデスティノ私の口コミ一覧

その名も杉本彩さんらしい男を虜にする料理

杉本彩アンデスティノ サビンナ サプリ 男を虜にする料理口コミ感想・効果や評判

彩サマの本って、どこか色気のある部分が多くって、読んでいるこっちが恥ずかしくなるくらいの本が多いの。
でも、自分が女である部分を刺激されるような気がして好きーーー

が、ワタシ、実はこの本不発でした~いやーん彩サマ。。。

杉本彩さんって、愛エプの料理ができる!ってイメージがあったの。
だからこそ、レシピ本に期待してたんだよね。

でも、この本って、杉本彩さんの男性に関する考え方とか、結局いつもと同じ感じの本にちょこっとレシピが載ってるだけだったの。

ネットで探しても、レビューがなかったから、気が付かなかったー。残念。
ワタシ的には、杉本彩さんのおいしい料理が作れるレシピ本が見たかったです~

アンデスティノ
男を虜にする料理(楽天)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です