先着2000名無料!980円相当女王のコラーゲン

本ページはプロモーションが含まれています。

先日ご紹介した資生堂の無料サンプルプレゼントに続いて、先着2000名限定ですが、コラーゲンドリンクの無料サンプルを見つけました^^
30本9800円なので、3本で980円相当の無料サンプル!

メーカーはあの@cosmeで1位を取った美容液アイムピンチ(過去記事)のMIRAIなので、品質も安心なのも嬉しい^^

先着2000名限定なんだけど、3本(980円相当)なので、かなりお得だよね♪
ワタシが前にゲットした時は、980円?!のトライアルだったハズ。。それがタダな訳だし。

(写真はトライアルです)

女王のコラーゲン口コミ感想・効果や評判"

コラーゲン3000mgに加え、ピクノジェノールやつばめの巣エキス、ヒアルロン酸やプラセンタまで配合された美容ドリンクなので、効果も期待できそう♪

ピクノジェノールは、ビタミンCの340倍もの抗酸化力がある言わずとも知れた美容成分。
ワタシ、ピクノジェノールのサプリメント、体質的にかすごく効くんだよね^^v

この季節、紫外線のダメージがあるので、外側と内側の両方のケアが必要だし。
何より、味もジュースみたいにおいしかった!

先着2000名なので、チェック早めにしてみてくださいね!

コラーゲンドリンクの無料サンプル

【その他今もらえるお勧め無料サンプル】
万田酵素プラス温

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする