梨花ちゃん、モデル美香ちゃん、平子理沙ちゃん愛用のスノーヴァ

本ページはプロモーションが含まれています。

snova(スノーバじゃなくてスノーヴァと読みます)のスキンケアスターターキット

スノーヴァのスキンケアは以前、1度使ったことがあるんだけど、、平子理沙さんやモデル美香ちゃん、梨花ちゃんなどの芸能人や美容通の中島マコトさんなども愛用していて、すごく評判が良いので楽しみにしてたんだけど、トライアルの中身がちっちゃくて、正直あまり良くわかんなかったの^^;

そしたら、トライアルセットの中身が40%増量してるって言うので、実家の住所で頼んじゃった(すいません・・・どうしても使いたくて^^;)

どうせならと、サプリメントのトライアルも一緒になってるWセットをオーダー。

(サプリメントの話は別記事にてアップしますね)

ただ、プラセンタのサプリメントとのトライアルWセット、サプリメントとスキンケア、両方のトライアルを別々に買ってもお値段は変わらないので、必要な時に別々に頼んでもいいかな?って気がします。

梨花、モデル美香、平子理沙愛用のスノーヴァsnova口コミ感想・効果や評判"

トライアルが増量したとはいえ、ジャブジャブ使いのワタシには10日はモチそうにありませんが、なぜこんなに小さいんだろう?と思って現品見てみると、人気の美容液は、30mlで12600円と高額。

トライアルは5mlなので、2100円相当!

美容液だけで2100円相当と太っ腹だったのね・・・(小さいとか言ってすいません)

ちなみに、気になってトライアルのお値段計算してみたら7200円相当だった!!

スノーヴァのプラセンタは、政府要人や宇宙飛行士らの怪我ややけどの治療に当たっているロシアの科学技術アカデミー製で、厳選した優良種のブタのプラセンタを使ってるんだって。

濃度100%のプラセンタを利用していて、一番人気の美容液には22%ものプラセンタ原液が配合されてます。
この22%という配合量は、常温でも保管が出来る上限ギリギリの量なんですと。

成分にこだわってるだけあってか、翌朝、くすみが取れて、顔色がぱっと明るくなってるんだよね。
キメも整って、赤ちゃんのお世話で寝不足なのに、そんなの感じられない肌に!

分量が増えて、ますます人気がでそうなスキンケアだなぁと思いました。

スキンケアスターターキット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする