月に1回の頑張ってる自分へのご褒美に!コスメの詰め合わせ

本ページはプロモーションが含まれています。

毎月、話題の有名ブランドお試しコスメが届く「PrunusBox」(プラナスボックス)

定期購入って、解約するのが面倒だったり、食べ物やサプリメントだと、溜まっちゃったりであまり好きではないんだけど、PrunusBoxは月1260(税・送料込)で届くので、毎月ちょっとした楽しみに頼むことが出来るのが魅力的。

毎月、色々なコスメが届くので、当たり!!の月もあれば、正直イマイチ。。な時もあったり^^;

ワタシにはイマイチでも、人に寄っては当たりだったりするので、何とも言えないんだけど。

PrunusBox(プラナスボックス)口コミ感想・効果や評判"

今月の「PrunusBox」(プラナスボックス)はこんな感じ。

中身はどれも使える内容何だけど、正直、めっちゃ得した!という感じではなかったかも?!

あくまでも1260円で楽しめるって点ではいいかな^^

しいて言えば、ラ ロッシュ ポゼの日焼け止めクリームが新基準PA++++に対応したものだったし、話題のミョウバン石鹸なんかは試してみてから手を出したいものだし。

あと、ブルガリの香水(BVLGARI

ブルガリ モン ジャスミン ノワール オー エキスキーズ)のミニサイズが入ってたんだけど、これめちゃくちゃ好きな香り!!

香水って新しいものを手を出す機会がほとんどないんだけど、こういう機会がもらえるのって貴重だと思うんだよね。
ミニサイズだけど、ダバダバ使うものでもないし、当分これを使いまーす。

毎月の自分へのご褒美っていいよね♪

「PrunusBox」(プラナスボックス)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする