浜崎あゆみさんも愛用とつぶやいたベジパワープラス

本ページはプロモーションが含まれています。

美容家やモデルさんなどの口コミで評判のベジパワープラスのトライアルをお試ししてみました。

SHIHOさんやイネス(ミスユニバースを作り出す天才)、濱田マサルさんの本などでも紹介され、何と、あの浜崎あゆみさんがTwitterで毎朝飲んでるとつぶやいた青汁なのです!!

農薬、砂糖、保存料、着色料不使用で18種類のオーガニック緑色植物が主材料の青汁なの。

ananのカラダにいいもの大賞にも掲載されてたっけ。

ベジパワープラス開発者のオーガスト・ハーゲスハイマーさんの本20歳若く見える人の食べ方 も気になったので一緒に見てみることにしました♪

浜崎あゆみ、SHIHO愛用ベジパワープラス口コミ・感想・効果

ベジパワープラスは、無農薬大麦若葉・小麦若をはじめとする緑の大地の恵みに加え、ミネラル豊富な海藻や、サボテンやアロエなどの多肉植物、クロレラや乳酸菌などのサポートを加えた18種類が配合されてる青汁なの。

青汁って、大麦若菜やケールなど1種類が多い中、18種類もの材料が使われてるっていうのは珍しいし、美容家達がこぞって愛用するのも分かる気がする~

ベジパワープラスは、1000円送料無料のトライアルがあるので、健康にこだわる人ほど試してほしいな~と思った青汁でした^^


ベジパワープラス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です