国産サーモン50匹分のプラセンタが配合されたドリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

ミスユニバースも愛用しているサーモンから抽出したプラセンタ配合の姫様専用プラセンタをお試ししてみました。

姫というキャラでもありませんが、執事に憧れるアラサー女であったり。
イケメン執事が隣に・・・とテンションあがるのはワタシだけではないハズ。
(個人的に執事はやっぱり水嶋ヒロくんがイイノデス。。)

姫様専用プラセンタドリンクだけあってか、プラセンタの配合量なんと50000mg!!
他にも、ローヤルゼリーやセラミド、エラスチンや高麗人参や数々のビタミンを配合されてます。

初回限定送料無料のお試しトライアルが70%OFFで1980円なの。

70%OFFで1980円って定価いくらなんだ?って疑問に思ってみてみたら、このプラセンタドリンク1本900円なんだよ!!たかいっ。。

夏の紫外線ダメージが多い今に使いたいプラセンタドリンクです♪

(姫と執事の設定はアレですが・・・笑)

姫専用プラセンタドリンク口コミ感想・評判

プラセンタ配合量が50000mgと高配合だけに、味を気にしてましたが、思いのほか飲みやすいフルーティーな味です。

さらっと飲めますが、濃さを感じるので効果ありそう♪

サーモンプラセンタは、人間のDNAと似てるので、体内に吸収されやすいしね。

モニター結果で、おいしさと満足度が99.8%という高いのも納得。

1匹の鮭から取れる国産の天然鮭由来のプラセンタは1g(=1000mg)

ということは、50000mgのプラセンタには、50匹のサーモンが必要ってことだよね?!

国産のサーモンだし、お値段が高くなっちゃうのも納得です。

1本飲んだけど、週末からダリンが休みに入るので、残りは集中して使いたいと思ってます^^

地域にもよるかと思うけど、注文してから2日で届いたので、まだまだお休み前に間に合うと思いますよ~

姫様専用プラセンタ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする