青玉vママクロレラ口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

クロレラサプライクロレラ青玉Vと食べるクロレラ「ママクロレラ」。

クロレラって一昔前は高いイメージがあったんだけど、青玉vママクロレラもお試しトライアルが980円(送料無料)と試しやすい値段なのが嬉しい。
クロレラ青玉v体験談①クロレラ青玉vとママクロレラ体験談②

クロレラと言えば、サン・クロレラが有名?!だけど、クロレラサプライのクロレラの方が半額くらいと値段が安いし、同じ加工方法(吸収率があげられてる加工【細胞壁破砕】)なら安い方がいいよね。

クロレラは、タンパク質が豊富で栄養バランスも優れた食品で、亜鉛・銅など必要であるにもかかわらず普段の生活で 意識されにくいミネラルが配合された栄養機能食品。

野菜不足な人や生活のリズムが乱れがちな人などに効果があるんだよね。

あくまでも栄養機能食品なので、病気が治った!などの効果は・・・不明。

クロレラ青玉vとママクロレラの口コミ感想・効果・評判

ママクロレラを買ったのは、青玉Vは飲むタイプなのに、青汁好きなわが子が口や手をま緑にしながら青玉vをポリポリ食べてます(苦笑)

ママクロレラはメロン味で食べるチュウアブルタイプ。
口に入れた時に、甘い感じが広がって食べやすいんだけど、青玉Vの青臭い方が好きみたい(苦笑)

食事からとれない栄養を補うのも大事だよね。
特に子供は野菜は絶対的に足りないからおやつ感覚で食べれるクロレラはいいと思う。

青玉V(ママクロレラ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です