babbleでどこでもいつでも水が飲める!

本ページはプロモーションが含まれています。

今さっき、防災対策でお水でお米が炊ける尾西アルファ米と乾燥モチがやっていました。
尾西アルファ米と非常食の乾燥もち記事

9/1日防災の日にちなんでの特集だろうけど、防災対策は思い立ったが吉日。

ちょうど楽天セールもやっているし、この機会にアルファ米などの非常食や防災グッズを揃えておくといいんじゃないかな。
我が家は非常用に必要と言われる3日分のピラフなどのアルファ米とお水は常備しています。

babble フィルター付きボトルが大活躍してるんだけど、これも防災用になるかも。

babbleのボトル口コミ感想体験談・効果、評判

家族みんなで使おうと、全色買いした水道水が直接飲めるbabble フィルター付きボトルなのです^^v

このbabbleは、ボトルに水道水を入れると、飲むときに、そのまま口の部分のフィルターから浄水されたお水が出るので、濾過された水が直接飲めるという機能的なボトルなの。

キャップがなくなりそうなのが唯一の悩みですが、これ本当に便利!!

babbleのボトル口コミ感想体験談・効果、評判

公園や学校など、浄水が飲めないけどお水は手に入る場所なら、浄水したお水が飲めるのでbabbleのボトルだけ持たせれば、何本もペットボトルを持たせなくてもよくなったので安心^^

1日チョナンさんが野球の日には、大きい水筒を2本持って重たそうにしてたんだけど、今は1本水筒を持たせて、なくなったらbabbleのボトルでお水を飲んでいるので、荷物も減ったし、中身がなくなって水分を我慢する事もないので、親としては心配が1つ減りました♪

防災対策としてもお水があれば飲めるbabbleのボトルはいいと思いますよ。


babble フィルター付きボトル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする