お泊り対策ノーメークが不安な人はナイト トリートメント パウダーを塗って寝ろ!

本ページはプロモーションが含まれています。

イベントや帰省シーズンなんだけど、すっぴんになれず、夜ノーメークで眠れない!って人、つけたまま眠れるミネラルファンデーションやベビーパウダーを塗って寝てるって人いるかな?!

最近は、ざわちんさんの整形メイクなどがブームで、がっつりメイクの人も多め。
ワタシは顔が濃いのでナチュラルメイク派(がっつりメイクするとコワオモテになるので。。)ですが、ダリンの前では薄くてもメイクしていたいって時もないわけではなかったり。

夜メイクしたままというのは肌に悪いことはわかっているけれど、逆にスキンケアになって肌に良かった最高だよね。
むしろメイクして寝た方が肌にいい!なんてパウダーが発売したの。
それはベアミネラル ナイト トリートメント パウダー クリア

ミネラルパワーを凝縮し、眠っている間に肌をケアするスキンケア 「ナイト トリートメント パウダー」
なんて素敵なの!ノーメークでいられない人の救世のパウダー。

ビューティコレクションも気になってたんだけど、お泊りのすっぴん対策にぴったりな ナイト トリートメント パウダー クリア。

使い方は簡単!夜のお手入れの最後に使うだけ。

ベアミネラル ナイト トリートメント パウダー クリア口コミ体験談・感想

—————————————————————-

  ベアミネラル ナイト トリートメント パウダー クリア
  価格:5880円
  ビューティコレクションは27510円⇒9800円(64%OFF17710円お得)

—————————————————————-

フェイスパウダータイプのスペシャルケア。
眠っている間にミネラルのパワーがじっくりと肌へと届けられ、肌ダメージにアプローチしてくれます。

手の甲ですが、右側のみにナイト トリートメント パウダーを付けました。
つけた感じはシアーな質感。

お嬢様酵素口コミ体験談・感想

シアーだけに、夜のライトにはきれいな肌に映るし、何よりスキンケアしながら、脱すっぴんできるので最高!

洗い流した感じがこちら。
心なしか右側の方が透明感があってツヤが出てます^^

お嬢様酵素口コミ体験談・感想

24時間つけたままでOKのファンデーションがあったり、ミネラルファンデーションは、肌への負担が少ないですが、あくまでもメイクグッズ。

つけてまま寝ることでスキンケアまでできちゃう(むしろ肌にいい!)のはナイト トリートメント パウダーだけだと思いますよ。

イベントが多いこの時期にチェックしてみてくださいね。

ベアミネラル ナイト トリートメント パウダー クリア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です