コストコお勧めはおしりふきとセサミの使い捨てエプロン

本ページはプロモーションが含まれています。


週末、雪の影響がまだ残る中、コストコ行ってきました~
先週末だったかな?TVでコストコ通のコス子さんが出ていて、いくつかコストコのおすすめを紹介してたんだよね。

それを見てたら、そろそろお肉がないし(我が家のお肉はコストコと決まってます)行く?という話に。
我が家は豚肉メインなので、豚バラと鶏モモ、プルコギを買います。

スーパーのペラペラした豚バラをダリンが嫌がるので、コストコで買いますが、コストコの豚バラは、厚切りと薄切りがありますが、薄切りでも、十分そのあたりのスーパーよりも分厚くておいしいです。

さすがに雪まっただ中だった先週は路面をみて断念。

週末に行ってきましたヨ。

雪の影響もまだあってか、今までいった中で一番空いてた!

(先週はTVの影響か多かったみたい)

TVで紹介されていた気になったのがこのムール貝!599円

Dスプラッシュラベッラ口コミ効果体験談・感想

味付けもされているので、湯煎するだけと手軽。
TVの影響か、これを探しているおば様たちが多かったです。

一緒に紹介されていたチーズケーキとムール貝を持っている人多数。笑

Dスプラッシュラベッラ口コミ効果体験談・感想

正直、このムール貝のリピはないですが、(特においしいとかは思わなかったので)初チーズケーキは、小分けして冷凍して少しずつ食べてますが、おいしかったのでリピしまーす♪

小分けして冷凍しても多かったので、半分シェアしました。

すぐ冷凍して食べちゃったので写真忘れました・・それほどおいしかったということで!

コストコの子供関係のグッズはいいものが多いです。

愛用品からいうとお兄ちゃんのボクサーパンツ、靴下、下の子のカークランドのおしりふき、アップリカのにおわないでポイもコストコがどこよりも安いです。

今回、結構コストコの人気商品で初めて買ったのがセサミストリートの使い捨てエプロン。

これ、本当にいいですね~なくなったらリピします。

Dスプラッシュラベッラ口コミ効果体験談・感想

防水仕様で厚みもあり、首元もかけるだけ(結ぶ手間もなし)、食べ物をキャッチする折り返しもあるので、離乳食や手づかみ食べなど、3歳くらいまでの子には重宝するんじゃないかな~

絵柄もセサミでかわいいです^^

値段忘れましたが、
確か600円とか800円とかだったので、1枚15円~20円程度かと。

育児用品とお肉が一番いいかもしれません。
あ、今回が最後になるのかな?コストコでも冬にしか出てないリンドールのチョコレートも5袋買ってきました~

これで当面スイーツには困りません^^v

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です