発売されたばかりのスキンケア下地キールズ ブラー

本ページはプロモーションが含まれています。

キールズから発売されたばかりのスキンケア化粧下地キールズ ブラーをお試ししてみました。
スキンケア下地だけに、朝・晩使うという面白い発想。

Blur(ブラー)とは、ぼかす、見えにくくするという意味で、キールズブラーは、ひと塗りで毛穴をぼかして目立たなくする効果と、使い続けることでのスキンケア効果が得られます^^

モニターさんは1か月後に毛穴の数が-3%、毛穴の大きさが-4%の効果があったんだとか!

キールズスキンケア下地キールズ ブラー口コミ感想・効果や評判
キールズ ブラー 価格:3600円(送料300円)

使用してみると分かるんだけど、肌に伸ばすとつるーーーっとするの。
こんな感触感じたことがないくらいつるーーーっとする。

化粧ノリは良くなるし、朝・晩使えて効果倍増しそう♪ムフ。。

この時期、花粉の影響からか肌調子がイマイチな時が多いんだけど、キールズプラーのお陰でメイクのりがいいので、肌調子が悪く見えません^^v

しばらく朝・晩使って様子を見ようと思いまーす。

キールズ ブラー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です