ティーライフのルイボスティーとメタボ茶

ティーライフ「メタボメ茶」ティーライフ「ルイボスティー」を飲んでいます^^(写真は現品で、ルイボスティーは徳用が出た時に買ったものです)

水で育てていた子供たちですが、1度お茶を覚えるとお茶がいい~お茶がいい~と請求が^^;
13L入りBIBで置いておくだけ生活をしていたので、結構面倒なんだよなぁ・・・ミネラル豊富でなければ面倒で作ってません(汗)

ディノスのシンカボーテ美容液口コミ感想・効果や評判

こちらのウォータージャグの白と黒に白にルイボスティー、黒にメタボ茶を入れていて、黒はママのダイエットのお茶だから飲まないように言っていますが、ルイボスティーがなくなると、ママの痩せるお茶ちょ~だいと言ってきます。

痩せるお茶と言われると、いつまでたっても体重が減らないワタシにはプレッシャーになったり。。。笑
いや、なってないので痩せないのですが。。。

ルイボスティーはノンカフェインなので、小学生の子供たちだけでなく、1歳の息子も安心して飲ませることができます^^

メタボ茶は黒豆茶とプーアール茶になっているので、香ばしい香りがします。

一応メタボ茶はワタシとダリン用としていますが、メタボ茶のカフェインの量は緑茶やウーロン茶などに比べても少なく、妊娠中でも飲める程度なので、子供たちのルイボスティーを作っている間に飲ませることもできます。
(ワタシが飲めなくなるので出来るだけ飲まないようには言っていますが)

夏場は汗もかくし、ミネラル豊富なルイボスティーとワタシの贅肉のためのメタボ茶で乗り切りたいと思いまーす。
初回限定のお試しはお安くできますよ!

ティーライフ「メタボメ茶」
ティーライフ「ルイボスティー」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。