花粉症対策にハナクリーンEX

本ページはプロモーションが含まれています。

ハナクリーンEX.を買いました!
ちょうど、この前の楽天セールのポイントが今月末までの期間限定ポイントとしてで大量に入っているので、何かを買い足すには、ちょうどいいタイミングだと思いますよ~

ハナクリーンSを使っていましたが、調子が悪くなってきたのと、鼻うがいは風邪予防にも効果があるので、体調も整えようとハナクリーンSからハナクリーンEXへと買い換えです。

ハナクリーンex口コミ感想・効果や評判

ハナクリーンSとハナクリーンEXの大きな違いは、洗浄液の量が150mlから300mlへと倍増されたこと、そして、ハナクリーンSは手でおして直接洗浄しますが、ハナクリーンEXは手でポンプを押して洗浄液を出すので、強さや量の調節がしやすくなっています。

思っていたよりも小型だったので、ほっと一安心。

ハナクリーンex口コミ感想・効果や評判

単純に洗浄液が倍になったことと、ポンプで安定して洗浄液が出せることで、洗浄効果も使いやすさも格段に上がっています。

ハナクリーンSだと、たまに口まで入ってくることがありましたが、ハナクリーンEXはそんなこともなく、快適に使えています。

そうそう、鼻うがいは痛いというイメージがありますが、体の浸透圧と同じ濃度なので、まったく痛くはありません。

鼻がムズムズした時に使うと、すっきり爽快で、鼻が開通します♪
一緒にアルガードの目すっきり洗浄液を買いましたが、今年は上向きではなく、下向きでも目が洗浄できるようになり、こぼすこともなくなったので、とても便利です^^v

40~42度で使いますが、熱湯とお水があれば、温度設定しなくても、調節できるようになっているのも使いやすいです。

ハナクリーンex口コミ感想・効果や評判

目も鼻もすっきりすると、心なしか体もすっきり快適になりますね~
ワタシの花粉症はやや遅めにくるので、これからも予防に努めて花粉症対策頑張りまーす♪

ハナクリーンEX.

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です