ミネラルも酵素もスムージーでお手軽ダイエット!

本ページはプロモーションが含まれています。

万年ダイエッターのワタシですが、ミネラル酵素グリーンスムージーを始めました。
楽天でも大人気で、よくランキングでも見かけていて気になってたんだよね。

世界各国で4冠達成したほどで口コミでも評判のスムージーなのです。

それもそのはず、200種類の葉野菜・フルーツのミネラルと酵素が配合されて、1杯80円なんだもん。

葉酸や鉄分、カルシウムが配合されたマタニティ向けスムージーがあるほど、体にも優しいのも嬉しいよね!(妊娠中のダイエットもできるのも嬉しい!)

楽天で買うのもいいけれど、公式は、全品に使える1000円OFFクーポンがもらえたので、選びました♪

ミネラル酵素グリーンスムージー口コミ効果体験談・感想
ミネラル酵素グリーンスムージー 2458円

少し時間を置くととろみが出るので、より満腹感がアップします♪
マンゴー味をチョイスしましたが、他にも、はちみつレモン味やバナナ味、ベリー味とあって、色々選べるのもいいよね。
っていうかはちみつレモンが気になる!!!

王道マンゴー味はミルクや豆乳と割っても絶品です^^v

3種類の組み合わせ福袋が出ていて、3袋で6980円とお安いのでリピートはこっちで他の味も試してみようかな~と思います♪

ミネラル酵素グリーンスムージー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です