みんなの肌潤糖から化粧水肌潤うろーしょんが出た!

本ページはプロモーションが含まれています。

敏感肌に強い北の達人コーポレーションから発売された化粧水みんなの肌潤ろーしょんをお試ししてみました♪
口コミでも人気のみんなの肌潤糖の北の達人の化粧水です^^v

リピジュアとスクワラン、セラミドが配合されたお肌に優しい肌潤ローションなの。
肌潤ローション

みんなの肌潤ろーしょん 80ml 2980円

量は80mlなので、届いてみると、あれ?!小さい・・といった感じです。
無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーで防腐剤が入っていないので、1か月で使い切れる分量だそうで。
理由を知ってみると納得で、むしろ少量で良かったと思えるのが不思議です。笑

思っていたよりもさらっとしたテクスチャーで、ほんのりとろみがあります。
全額返金制度付きなので、安心して注文できるのも◎

肌潤ローション、使ってみると、最初はとろみ部分が肌に残りますが、その後浸透していき、もっちりだけが残ります♪
べたつかないのにもっちりなので、季節問わずに使えそう^^

定期購入だと少し割引になります。
いつでも止められる縛りのない定期でも少しお安くなるので、1度限りでも少しお安く試したいという人は、こちらでもいいかも。

単品購入でも定期でも、送料が181円かかるので御忘れずに。

デメリットかとの口コミを見ましたが、ワタシ的にこの送料がかかるのは、逆に良心的かなと思います。
どのみち送料が値段に乗っかってるわけだし、定期購入するだけでアホみたいに安くなるお値段設定だと、実際の定価はいくらよ?!って思えるものも多いし。。。

それを考えても、定期購入でもさほどお値段が変わらない肌潤ローションは、使う人の自由度が高くていいのかな~と思いましたよ^^

みんなの肌潤ろーしょん

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です