ヴァーナルのお得な石鹸トライアル980円!

本ページはプロモーションが含まれています。

洗顔せっけんと言えば!のヴァーナルから石鹸だけのお得なトライアル洗ってつるんW洗顔セット980円が出ていたのでお試ししてみました♪

ヴァーナルのお試しセットは、以前、スキンケアもセットになっているものをお試ししましたが、ヴァーナルはやはり石鹸が口コミでも人気なので、せっけんだけをお安く使っていたい!という人は多いよね。

1か月分の石鹸が2種類で980円はかなりお得なのではないでしょうか^^v
現在は石鹸にスキンケアが付いたこちらの【初回限定トライアルセット】もち肌洗顔セットが一番お安くお試しでき、もう少し大きいスキンケアもついているこちらのトライアルセットになっているみたいです。

ヴァーナル石鹸口コミ感想・評判

ヴァーナル 洗ってつるんW洗顔セット 価格:980円

  • アンクソープ(緑の石けん)
  • センシティブザイフ(白い石けん)

ヴァーナルの石鹸は、100%植物性素地を使用しています。

クレンジング料はなく、せっけんでクレンジングを(アンクソープ【緑の石けん】)、センシティブザイフ(白い石けん)でキメを優しく整えるスキンケアです。

石鹸でメイクを落としても、落としきれなかったという物足りなさがありません。
ウォータープルーフのマスカラとかは厳しいのかな?!
(ワタシはフィルムタイプのお湯で落ちるものを使用しています。)

泡立ちのいいせっけんでモコモコ丁寧に洗顔するのが、とても楽しいです^^v

ヴァーナル石鹸口コミ感想・評判

1か月分の石鹸とありますが、思ったよりも大きめサイズなので、1か月はゆうにモツかと思います。
泡も濃厚なので、せっけんを泡立てて使うのが好きな人はドストライクな石鹸だと思います^^

石鹸と言えば!のバーナルをお得にお試しできるトライアル、お勧めです♪

【初回限定トライアルセット】もち肌洗顔セット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です