ホタテスプレーHOTATE SPRAYを使う

本ページはプロモーションが含まれています。

HOTATE SPRAY(ホタテスプレー)をお試ししてみました♪
ホタテの貝殻から作られた100%ナチュラルな消臭剤です^^

100%ナチュラルなので、使う場所やタイミングも選ばずに好きに使えるのがいい感じ。

何より、パッケージがオシャレで、出しっぱなしにしていても気にならない!

ホタテスプレー口コミ感想体験談

ホタテスプレーは、消臭だけでなく、ウイルスや殺菌にも効果があるので、風邪ひいた後のお部屋や布団などにも使えるのが便利。

ホタテの成分なら、子供の寝具に使っても安心ですよね^^

気になる消臭効果ですが、いくつか試してみましたが、ずっと悩んでいたTシャツなどの臭いには効果はありませんが、ついたばかりの衣服の汗の臭いには強いと思います。

そうそう、書いていて思い出したのですが、最近はほとんど使っていませんが、大震災の時、食べ物の汚染が気になって、これを使っていたんですヨ。

よくよく考えると、野菜洗いもホタテの貝殻を利用しているので、食べ物にかかっても大丈夫なんですよね。

そう考えると、1本あると、キッチンにも使えるし、赤ちゃんのお洋服などにも使えるし、自然の力ってすごいんだなぁと思ったり。

そう考えると、安心して使える除菌なので、子供のぬいぐるみや寝具に使うのが一番いいかなlと思いました^^

HOTATE SPRAY(ホタテスプレー)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です