叶恭子さん愛用コスメD.if storyは本物のパールとダイアモンド配合!

本ページはプロモーションが含まれています。

叶恭子さん愛用コスメD.if story(ディフストーリー)のBBクリームチークを使ってみました。

40代のお肌に天然ダイヤモンドと本真珠パウダー配合のBBクリームと、天然のルビーとパールのパウダーを配合したチークとゴージャスなのです♪
D.if storyディフストーリー口コミ

ワタシ、叶姉妹大好きなのですが(あの胸が欲しい~~!!)、叶姉妹と言えば、テッカテクにギラギラしてるので、少し(というかだいぶ)普段使いできるか心配していたのです。笑

口コミでの評判がいいので、信じて使ってみましたが、これがすごく良かった!
40代からのコスメと言っているだけに、ギラギラしていませんが、肌が輝いて見えるのです。

パール具合がいいのかなぁ~好みです♥
BBクリームなのにかかわらず、色も3色から選べるし、3000円台とコスパも◎
天然ダイヤモンドと本真珠パウダーが配合されていますが、庶民的なお値段なので、嬉しいです^^

D.if storyディフストーリー口コミ

チークも豪華に天然のルビーとパールパウダーが配合されていて、ふんわりいい色味が出ます。
こちらもギラギラしておらず(どんな印象もってるんだ?!)、オレンジもピンクも使える色になっています。
パール感もとてもきれいです。

普段はピンクは年齢的に避けていますが、このピンクはピンクピンクしてないので、ふんわり乗せて、オレンジで色味付けする感じで使っています。

ダウンタウンの番組見ていると、叶姉妹の私服のお値段にぶっ飛びますが、化粧品はコスパも良くて、庶民的なので助かります^^v
リップも千円台であるので、今度はリップも欲しいな~と思いました!

会員登録でサンプルプレゼント中なので、ぜひもらってみてくださいね♪

ジュエリーコスメ【ディフストーリー】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です