使い勝手のいいシートマスク

本ページはプロモーションが含まれています。

乾燥しがちな季節になってきたので、乾燥には即効性のあるマスク!ということで輝肌マスク
をお試ししてみました。

定期購入にはなるのですが、何回以上という縛りがないので、1回限りで解約できるのに、お安くなっていたんです。

輝肌マスク口コミ効果

1箱30枚入りで4860円が初回限定2430円送料無料!
(あくまでも定期になるので、とりあえず1回試したいワタシはすぐに解約しました)
まずは1か月の都度購入も1080円オフでありますが、縛りのない定期購入ならそっちの方が解約を忘れなければお得かなと思います。

輝肌マスク口コミ効果

このマスク、1袋に30枚入っていますが、ティッシュボックスの作りになっているので、液だれがまったくありません。
袋状のマスクと違って、安定しておいておけるので、使い勝手がいいのです。

シートも適度の厚みがあって柔らかいので、使用感も◎
成分としてはプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、ミネラルを配合し、ハリ艶に効果があり、バラの香りがします^^

袋状にまとめて入っているシートマスクは、1枚手に取ると何枚かついてきて、剥がしてる間に液だれして勿体ない思いをしていましたが、取り出しやすいのはストレスフリーでいいですね~♪

余分に取ってしまうと、手に取ってから戻す時に菌が入りそうだし、単純ですが、画期的なアイデアだなと思います。

乾燥が激しくなる前にプラスαのケアとして使っていきまーす。

輝肌マスク

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です