美容成分100%のセラフィム美容液!

本ページはプロモーションが含まれています。

高濃縮美容液/セラフィムをこの冬から使い始めました^^

キャメロン&ガブリエルのスキンケアはシンプルだけど保湿力が高くてしっと~~~りするので冬のスキンケアには欠かせません。

キャメロン&ガブリエル セラフィム口コミ

セラフィムは、美容成分100%、満足度95%と口コミでも評判の美容液なのです。

就寝中の肌の再生能力を最大限に引き出してくれる美容液なので、夜にがっつり塗って使っています。
翌朝年末、正月の疲れいっぱいの肌でもツヤが出るというか、ぷりっとするので、体力は着々と落ちて行っていますが(笑)、肌力はむしろ上がっている気さえしてくる美容液なの。

ビタミンやリペア成分、保湿成分、リラックス効果まであって至れりつくせりな、肌のサプリメント的な存在なのです。
濃いオレンジ色が成分の濃さを物語っていていかにも効果がありそうなのも気に入っています^^v
100%美容成分だけでできてるのも納得です♪

キャメロン&ガブリエルのスキンケアは、以前は現品しかなかったのですが、今はトライアルが出ていて、この美容液セラフィムと一緒に愛用している天使の精油や聖水、導入に使うヘヴンシャワーまで一式お試しすることができるようになりました^^

冬の保湿にすごくお勧めです!

高濃縮美容液/セラフィム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です