世界初!発酵プラセンタの白酵プラセンタ原液

本ページはプロモーションが含まれています。

プラセンタドリンク市場にて6年連続売上No1を獲得しているナチュラルガーデンのスキンケア『白酵プラセンタ原液』が試せる白酵プラセンタ原液特別セットをお試ししてみました♪

白酵プラセンタ原液クチコミ

@cosmeで8月26日付けのブースター・導入液部門にて1位を獲得した口コミでも人気の美容液なのです。

プラセンタを発酵させて有用成分がアップした”発酵プラセンタ”を、 化粧品原料として世界で初めて開発したんだとか。
発酵させたプラセンタですが、商品名は白酵プラセンタなのでお間違えなく!

白酵プラセンタ原液特別セットは白酵プラセンタ原液2本と美容液マスク7枚がセットで通常価格7200円なのが3000円でお試しできました^^v

これ、先に言っておきますが、すごく良かった!!!

白酵プラセンタ原液口コミ

100%原液と濃厚で、化粧水の前に使うプレ美容液になっています。
とろーんとしたテクスチャーがいかにも濃さが分かってうっとりします♪

シートマスクもすごく良くて、使用後の肌はチュルンチュルンに♥
あまりにシートマスクが良くてHP覗いてみたけど、販売されてないみたい。。涙

寒かったり暑かったり、気温が安定せずに肌調子も乱れがちなので、しっかり保湿して寒くなる季節に備えたいと思いまーす。

白酵プラセンタ原液特別セット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です