半期に1度の豪華キャンペーン!

本ページはプロモーションが含まれています。

緑のパック豆乳でおなじマルサンアイの通販限定豆乳しみ込む豆乳で、年に1回?半年に1回?の超豪華なキャンペーン始まりましたヨ。

通常12本1950円の豆乳にプラス12円(とうにゅー)すると、ほかの種類の豆乳がもう1セット(12本)もらえます^^
実質、通常のトライアル価格で2セットもらえる感じなのです♪

この豆乳は豆乳が苦手な私でも飲みやすい豆乳の独特の嫌味がない豆乳で人気なの。

s_5017545705739

通常のしみこむ豆乳に低糖質の豆乳のセットをチョイスしましたが、すでに売り切れ!
どんどん人気のものから売り切れていくので、気になるものがあったら絶対底値だし、すぐオーダーするのがいいと思いますヨ。

豆乳はそれほど飲まないって人には12円プラスして鍋セット(鍋のスープ1袋が7種類)のおまけつきバージョンもあります!
見た目的にはこちらのほうが豪華で、前回は私も鍋セットにしました!

前回の鍋セットはこんな感じでした。さらにおまけの赤だし3袋付き
しみこむ豆乳口コミ

さらに、前回は赤だしのおまけつきでしたが、今回はチューブ味噌調味料のガーリックor鳥ガラコク旨味のどちらかがついてきます。
ワタシはガーリックでしたが、現品サイズなので、かなり大きくてびっくりしたほど!

やっぱり前回の鍋セットを見てるとほしくなってきたので、今回も鍋セットを2種類さらに追加しまーす!
(我が家だと、鍋スープ1袋だと足りないので、2袋で大盛りの鍋を作っているのですw)

ちなみに、我が家のちびっ子達は、ブドウ味の豆乳(不思議でしょ!?)そいっちが大好きなので、そちらを2セットにしまーす!

しみ込む豆乳

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です