ルルドのマッサージクッションを注文

本ページはプロモーションが含まれています。

BONNE(ボンヌ)というファミリーセールサイトでまたまたお買い物しました♪
ボンヌは今はもうなくなってしまったのですが、ファミリーセールサイトはほかにもいくつもあって、私も複数利用しています。
ファミリーセールサイト詳細

ファミリーセールは本物のみの取り扱いだし、お安く手に入るのがいいんですよね。

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ

S_5749304296593

購入したのは、ルルド マッサージクッションダブルもみ ミントブラック!
ルルドは、小型のマッサージだし、効果ないかな?と思って敬遠してたのですが、喫茶店に置いていて使ってみた時に、揉み返しがあったほど強くてびっくりしたんだよね!

帰宅後にbonnuで出ていたので即ポチしました。
ルルドはどこで買ってもお値段が変わらないので、お得に買えたbonneがいいかな。

<20%OFF>クーポンコード
========================
35147732
※3月末日まで有効
========================

楽天セールよりこちらのクーポンを使うと定価販売のものがお安く買えます。
雑貨とかはお値段が下がらないのでクーポンあるとありがたいですよね^^

このルルドのマッサージクッション、ソファーに合わせてグレーを買ったのですが、あまりに色と質感が似通っていて笑えました。笑

S_5749304359347

bonnu(ボンヌ)はよくクーポンが発行されていたり、月に1回くらいのペースで800ポイント前後が付与されていたりと、サービスがいいのでお気に入り。

商品のチョイスもいいので、登録だけしておくと、いいセールにありつけると思いますよ。

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です