味の素化粧品Jino(ジーノ)トライアルセット口コミ感想

ワタシが、冬の保湿対策や肌が敏感な時にもう何年も使用しているのが、味の素化粧品ジーノアミノ酸コスメJinoジーノ公式サイト)。

CMでは紫のクリームが口コミで評判になってます。

(現在jinoトライアルは内容とパッケージが変わってます)
味の素化粧品ジーノ

普段のお手入れの時には、肌の状態や気分に合わせて、「味の素化粧品のジーノ」と「DHCのコエンザイム」をメインに使用しています。

最初に味の素化粧品ジーノと出会ったのは、ジーノ(jino)のトライアルセット化粧品を使った時。
味の素化粧品ジーノ
ともすけのトライアル好きは、こういう出会いがあるからこそだと思ってます♪

その頃は、今ほどトライアルセットの種類もなく、ちょうど上の子を妊娠し、肌が敏感になり、どうしようもないくらいに乾燥してしまった時でした。

味の素化粧品のトライアルセットは、使ったすぐ後に現品を購入したほど気に入りました。

ジーノは敏感肌でも染みたりすることもなく、保湿力も高いので、ものすごく荒れていた肌が嘘みたいにきれいになったんですよ!

その時、旦那に、ジーノの化粧品は味の素が作っている、肌のうるおい成分とおなじアミノ酸を配合した化粧品。
そして、そのアミノ酸の特許は味の素が持っているという話を聞きました。
(旦那談なので間違えだったらすいません・・・)

ジーノは、そういうメーカーの味の素が作っている化粧品なので、品質は間違いないし、安心ですよね。

生理前や、冷房・暖房で肌の水分が不足しているなぁと思ったときに使っています。
今回の第二子妊娠中も、ホルモンバランスが崩れて、肌の調子が落ちたときにもまた助けてもらいました(^-^)

このジーノはラインで使っていますが、どれもお勧めできるものです。
上の写真はジーノのトライアルセットには入っていないものを掲載しました。

その他に味の素化粧品のシャンプーとトリートメントも長い間使っていましたが、これもすごくいいです。

(ただ、分量が少ないので、若干お高い^^;)

ジーノのトライアルセットは、しっとりとさっぱりの2種類で、普段ワタシが使っているのはしっとりのタイプの化粧品。
ジーノのトライアルセットは、ポーチとおまけがついて18900円(送料・税込み)なので、これからの乾燥する季節にお試しするのにぴったりだと思いますよ!

ちなみに、今回の出産での入院中、このジーノのトライアルセットを持っていくつもりです♪
病院は乾燥してますからね~保湿しなきゃ!

アミノ酸コスメJinoジーノ
味の素化粧品ジーノ口コミ感想リスト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です