味の素化粧品ジーノのトライアルセット口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ずっと使い続けている化粧品のひとつとして、口コミで評判の味の素化粧品ジーノがあります。(アミノ酸コスメJinoジーノ
CMではクリームが評判になってる味の素のコスメです。

特に、敏感肌になっている時にぴったりなスキンケアとして、味の素のジーノがいいと紹介しました。(味の素化粧品ジーノ口コミこちら

ともすけは、この味の素化粧品のジーノを、妊娠中にお肌がボロボロになったときに使い始めて、とっても気に入った化粧品。

乾燥している部分にも刺激がなく、しっとり保湿してくれるので、敏感肌な時でも安心して使うことができます。

今回の出産入院中にも、味の素のジーノのトライアルセットを持参したほど♪

(現在jinoのトライアルはセット内容とパッケージが変わっています)

味の素化粧品jinoジーノ トライアルセット口コミ

やっぱりジーノのお陰で、出産後の疲れがあって寝不足な今でも、お肌だけは調子がよかったりもします(^-^)

旦那が髭剃りをして肌が痛い~といっていたので、これを進めてみたところ、髭剃り跡にも染みないで保湿できたようで、「肌がちゅるちゅる~」とご機嫌でした(笑)

お肌の敏感なときや、乾燥しているときにこそ、自信を持ってお勧めできる化粧品です。

かわいいポーチの付いたトライアルセットが1890円でお試しできちゃうので、トライアルセットで試してみてくださいね~

アミノ酸コスメJinoジーノ

その他味の素化粧品の口コミ感想体験談

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です