真鍋かおりのにきびケアプロアクティブをお試し

真鍋かおりのにきびケア「プロアクティブ」を使い始めてから3日目になりました。

デコルテから首・背中にかけてでていたにきびも、顔にまで進出してきました(涙)

にきび自体は小さいものの、膿をもったにきびがでています。
体のにきびは徐々に赤みがなくなってきましたが、まだ落ち着くまでには至らず、にきび跡が赤く残っています。

プロアクティブを初めて顔に使ってみて分かったのは、すごくさっぱりするということ。
そして、外国製化粧品にありがちなヒリヒリ感が全くないということ。

しっとり派のともすけにはちょっと物足りない感もありますが、悪いものが全部落ちた!という気持ちよさがあります。
外国人ってヒリヒリしている方が効果があると感じるみたいなのですが、日本人は真逆で、刺激が強いから・・・と避ける傾向がありますよね。

それなので、プロアクティブは外国で人気がある商品だと聞いていたので、刺激があるのかなぁと思いましたが、全然ない。

おかしいなぁと思ったら、どうやら日本人向けに処方されてるみたいです。
低刺激になっているので、安心して使えるのかな。

にきび・にきび跡にプロアクティブ proactiv

これは、プロアクティブの洗顔料なのですが、よ~~~く見ると、つぶつぶが入っているので、にきび跡の汚れを取ってくれそうな気がします。

すご~くすっとするので気持ちいいのですが、顔を洗顔後、デコルテや背中にきびも洗いたいともすけとしては、目に染みて上手に洗えなかったり。

デコルテ先に洗えば何も問題ないんですけど・・・
習慣ってそう簡単には変えられなくて(爆)

プロアクティブのにきびケアは洗顔・角質ケア(化粧水でのふき取り)・クリームケアの3ステップなので、小さい子供がいても続けやすくて楽チン。

あとは、にきびに早く治ってもらうだけ・・・
夜中の授乳で寝不足だから、がんこなにきびはなかなか治りにくいだろうけど(^^;)

プロアクティブ到着レポートはこちら
プロアクティブ詳細はこちら

プロアクティブソリューション

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です