micakoのインスパイリングエクササイズ:インスパイリング ミカコ体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

竹内結子が産後ダイエットに使ったと言うmicaco先生のインスパイリングエクササイズ
実はワタシもやってたんだけど、一時中断してたんだよね。

でも、自分の骨盤のゆがみの酷さに、インスパイリングエクササイズを再開しました!
amazonで見たら、Micako(ミカコ)先生3位だった!
インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

ビリーズブートキャンプとは全く正反対な運動といよりエクササイズなので、特に疲れるってこともないし、息も上がらないヨガみたいな雰囲気。

竹内結子が産後ダイエットに使ったインスパイリング エクササイズ口コミ感想・評判・体験談

インスパイリングとは、骨盤を正常な状態に改善するエクササイズで、O脚・X脚が治り小尻になるらしい。
妊娠前よりも綺麗な体型を作ることができるというのも、竹内結子を見てると納得。

ワタシは体が固いので、ヨガと違って自分の体の硬さでできないエクササイズがないのが気に入ってます♪

今回は本腰を入れてのダイエットなので、micako先生がプロデュースしてる「インスパイリング ミカコ」も一緒にお試し。

ファイブスリミングショーツ

Micaco先生のインスパイリングコスメ&ウェアの「インスパイリング ミカコ」ですが、インスパイリングエクササイズとの相乗効果があるというmicako先生の必殺技なんだって(笑)
「インスパイリング ミカコ ボディージェル」と「インスパイリング ミカコ ファイブスリミングショーツ」の2点。

竹内結子が産後ダイエットに使ったmicakoのインスパイリング ミカコ口コミ感想・評判・体験談

正直安くない買い物だけど、骨盤が曲がってるだけで痩せにくいっていうから、ダイエットの先行投資かな(^^;)

本当は履くだけで・・・とか塗るだけで・・・とかに弱い(苦笑)
ボディージェルはエクササイズをする時にと思って、まだ使ってないんだけど、このインスパイリングミカコの矯正ウェアを最近履いてます。

竹内結子が産後ダイエットに使ったmicakoのインスパイリング ミカコ口コミ感想・評判・体験談

これはショーツ代わりにはくので、ガードルとは違うから、厚着にならなくって、使用感は◎。
でも、ワタシってガードルとか履くと、ゴムの所がかゆくなるんだよね・・・

この矯正下着も例外じゃなくって、痒くなるの。
でも、ガードルは毎回痒くて我慢できなくなるんだけど、このショーツは、たま~に痒くなる程度。

何でか分からないんだけど、大半は大丈夫なんだよね。
あ・・・今日痒いかも・・・って時もあるって感じ。

ガードルよりも全然ましだけど、ガードルレベルに締め付け効果は高い!
この季節でも、これ1枚でいいから快適に過ごせるしね♪

あと、1番いいな~って思ったのはヒップアップ効果。
コレを履くと、お尻が上向きになった気がする。
(旦那に言ったらそう?って言われたけど^^;)

いいんだ~こういうのって効く!っていう思い込みが大切(笑)
しばらくの間はインスパイリング ミカコで頑張っていきます~
スタジオもあるみたいだから、行って見たいな。

インスパイリング・エクササイズ(送料無料!!)
楽天でも買えますが、アマゾンの方が100円安いです!)

ファイブスリミングショーツ
⇒その他ミカコショーツなど、インスパイリングエクササイズmikacoの口コミ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です