おうちカフェでプチ贅沢

本ページはプロモーションが含まれています。

おうちでカフェ気分に浸りました(笑)
といっても、フランスパンを岩塩を入れたオリーブオイルに浸しただけ♪

オリーブオイルの口コミ感想・評判・体験談

オリーブオイルがおいしいと、パンだけでも立派なごちそうになります(^^)

VITA VALOR(ヴィータヴァロール)のオリーブオイルです。
ホテルグランドハイアット、ニューオータニ、オークラなどで使われているような高級オリーブオイル。

オリーブオイルの口コミ感想・評判・体験談

オリーブオイルには、肌の老化を防ぐビタミン類やスクワレン、天然ミネラルも豊富だから美容にもいいオイルなんだよね。

マリネなんかには、よく使うんだけど、我が家にあった安いオリーブオイルは、かけすぎるとギトギトしちゃって、お皿でぬぐいながら食べることも・・・

でもね、いいオイルってのは違うんだなって思ったよ。
一口飲んでみると、ベタベタ感がなく、さらっとしていて、苦味も、舌にぴりっとくる感じもないシンプルなオイル。

シンプルなオイルだけに、シンプルな食べ方が一番おいしい。

カフェ気分2品目、新鮮な蠣が売っていたので、マリネにしてみました。

オリーブオイルの口コミ感想・評判・体験談

蠣の塩気を頼りに、そのままオイルをかけただけというシンプルなレシピ。

外食をするのもいいけど、チビ二人抱えて外で食べても、逆にゆっくりできないんだよね(^^;)

だから、たま~におうちカフェをするんだけど、子供もいつもと違った感じでバクバク食べてくれるのが嬉しい(^-^〃)

3歳の息子と二人で、フランスパンを1本まるごと食べちゃいました。
(パパの分がなくなったのは内緒☆)

今ちょうど、このオリーブオイル(通常1本1500円)をまとめ買いすると、1本あたり600円にまで値下がりするキャンペーンをやってます。
(商品がなくなり次第終了)

でも、ワタシがもっと気になったのは、お水のキャンペーン。
フィレッテというイタリアのミネラルウォーターを1箱買うと、さらにもう1箱プレゼント中。

1箱3,780円~6,300円のお水を買ってもう1箱もらえるってことは、一番高いお水だと、6300円もお得になってます♪

以前、「コントレクスが無料!」というのを紹介したけれど、このフィレッテを飲む人には、1箱プレゼントの方が豪華だね♪

ちなみに、今日はおうちカフェなので、バドワ(栓を抜くタイプの瓶のお水)を利用しました!

VITA VALOR(ヴィータヴァロール)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です