三京商会オーストリッチの長財布

本ページはプロモーションが含まれています。

オーストリッチの財布をゲットしました^^

ワタシ、ずっとパスポート入れのようなでっかい財布を使ってたんだけど、この財布なら使える~と思って変えたんだよね。

というのも、ワタシ、大量のカードを財布に入れてるの・・・

子供が急病になったり、急にあれこれ買ったりした時が多くって、よく行く病院の診察券とか入れちゃうと、家族4人×1つの病院になるので、カードが追いつかなくて^^;

自宅に置いてる分もあるんだけど、ちょっと時間が空いた時に、すっと行きたい時があるんだよね。(ちょうど通りかかったら空いてたとか!!)

なので、普通の財布だと、カードが全然入らなくってダメなの。

このオーストリッチの財布、普通のカード部分だけで14枚入るの。

別の部分に4か所カードが入れられる部分があるので、そこには、何枚か重ねて入れてます♪

三共商会オーストリッチ財布口コミ感想体験談・効果、評判

色々カードが入る財布はあるけれど、1番の難所が保険証。

これがまた微妙なサイズでがっつり折れ曲がっちゃうんだよね。

この財布でも、少し曲がるんだけど、それほど大きいサイズじゃないのに、保険証まで入るの!これめっちゃ嬉しかった^^

ただ、小さいかわいらしいカバンで持ち運びたい人やコンパクトがお好みの人には不向きだと思う。。。

ワタシみたいに、あれもこれも入れときたい人には、がっつりお勧め!!

小銭部分もマチが大きくてがばっと開くのも使いやすい♪

三共商会オーストリッチ財布口コミ感想体験談・効果、評判

ちなみに、楽天でも人気のショップさんなのですが、公式だと、メルマガ登録で500円引きになるので、お勧めです。

オーストリッチの財布

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です