AMPLEURアンプルール ラグジュアリーホワイト口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

クレンジングはオイル派だった私。
佐伯チズさま崇拝している私でも、ミルククレンジングだけにはできなかった・・・・

ミルククレンジングなんて落ちない・・・って思い込んでたんだよね。
でも、やっぱりチズさまは正しかった!

ミルククレンジングってすごいかも!って思えたクレンジングがアンプルールAMPLEUR)のクレンジング。

夏になったら使おうと思って、やっと残ってたクレンジングを使い切って買えたわ。。。
アンプルールトライアルセットの口コミ感想

AMPLEURアンプルール)のトライアルセットを使った時にも書いたけど、よかったクレンジングと化粧水を現品購入♪

アンプルールのトライアルって、私が買った時よりも豪華になってる・・・6500円相当が1890円だって。

ampluerアンプルール ラグジュアリーホワイト口コミ感想・効果

クレンジングは、ミルククレンジング特有の顔に残る感じがなく、すっきり♪

化粧水は、トロミがあって、美白系なのに、保湿力も高くって、しっとり派の私としてはかなりいい感じ☆

ドクターズコスメのアンプルールは、マキアのベストコスメや、FRAUの最優秀コスメを取った優秀コスメ。

美容皮膚科でシミへのブリーチ剤として使う「ハイドロキノン」を配合しているから、医師にしかつくれない、効果を実感できる化粧品。

シミのブリーチってなってるけど、全然刺激がないし、染みないの!
たまにシミる美白スキンケアがあるんだけど、これは全然大丈夫♪

アンプルール ラグジュアリーホワイト シリーズは、世界で初めて安全で効果の高い「新安定型ハイドロキノン」を配合してるよ。

ちなみに、アンプルールのトライアルセットは公式サイトでは隠されてるトライアルなの。
ここからじゃないと見つけられないよぉ~☆

すごーーくお得だから、目立たないようにしてるんだろうね~♪

アンプルール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です