ブログの存在価値とサラシア化粧品

ずっとコスメブログを書いていると、私みたいなブロガーにも、うちの化粧品を使ってみて記事にしてくださいと言ってくれるメーカーさんがいる。

そんな時、「私気に入らなかったら悪かったって書きますけど?」と返事をすると、「お前なんかにゃ頼まねー」」的な回答(本当は丁寧口調^^;)がくる場合が多い。

自分のところの化粧品に自信がないなら最初から頼むなよ・・・(っていうか売り出すなよ・・・)って思う。

先日も、そんなメールのやり取りをしていたら、そのメーカーさんったら、「もちろん悪かったら悪い部分を書いてください!それも参考にさせていただきます!」って言ってくれて、フルライン(現品)を送ってくれたの。

サラシア化粧品のアンチエイジングライン「マルチアクティブシリーズ」

こういうメーカーさんって、これから伸びると思うし、少しでもよくしたいっていう姿勢があるって、どんな商売をしていても大切な事だと思うんだよね。

サラシア化粧品口コミ感想・効果

クレンジングジェルの洗顔料もごく普通で、これといって特徴はなし。
泡タイプの洗顔料にしては保湿力がやや高め。

アンチエイジングのラインにピーリングがあるのが面白いな~って思って使ってみると、ジェルなんだけど、水に変わるタイプのピーリング。

前にもピーリングは何度か書いたことがあるんだけど、ワタシ、水のタイプは苦手。。
ピーリングって洗面所で使いたいタイプだから、さらさらしたテクスチャーだと、肘の方まで垂れちゃって嫌なんだよねぇ・・・

化粧水はモノ見事にこっくりしていて、髪の毛が張り付きそうになる感じ。
40・50・60代の人にはいいかもしれないけど、ちょっと30代前後だと抵抗があるかも。

でも、保湿力は高いのはGOOD。
シートマスクに使えば高級シートマスクの出来上がり!

で、一番良かったのがクリーム♪
柔らかさといい、伸びといい、文句なし!

化粧水とはうって変わってべたつかないのに、保湿力は高いからお気に入り☆
一番出番が多いのはこのクリームです^^v

あ~ワタシこのクリームのテクスチャー好き☆

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です