ドクターケイのビタミンクリーム「ケイエマルジョンプラス」口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

いかにも効果がありそうな色をしているビタミンたっぷりのドクターケイの美容乳液「ケイエマルジョンプラス」。

美容乳液ってなってるけど、クリームで、毛穴、ニキビ、ハリ・弾力などかなりオールマイティー♪

ビタミンCの効果をアップさせるために、ビタミンE、P、B群、新規成分キュアベリーなどがわんさか入ってるの^^

ドクターケイの化粧品は化粧水も美容乳液(クリーム)もトライアルだけですごさを実感できると思う。
ドクターケイトライアル口コミ感想!
ドクターケイローションの口コミ感想!

dr-kドクターケイ口コミ体験談・感想

ドクターケイの美容乳液、こっくりしてるのに、すっと伸びて浸透するのがクリームじゃなくて、乳液って言われる所以なのかな~

このクリームが面白いのは、毛穴を縮小、リフトアップ、美白作用、乾燥肌を改善する作用があるのはもちろんのこと、塗布した際にエンドルフィンをアップさせてくれるんだって!!

エンドルフィンって、快感とか、幸福感とかを感じるアレだよね~
黄色のクリームとエンドルフィン効果で、ケアしてる感がすごいんだよね^^

スキンケアに取り入れるだけで、なんだか肌力があがったような気がするところがお気に入り☆

ドクターケイのスキンケアはよく美容雑誌でも掲載されてます。
ケイローション、ケイカクテルVリフトステップが、今雑誌の反響で品切れ中なんだってー。

ちょっと前にも、ケイエッセンスインベースもIKKOさんが本で紹介してしばらく売り切れてたし。
ケイエッセンスインベース(下地)の話はまた後日。

ドクターケイ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です