dr-kドクターケイ ケイローションの口コミ感想!

どことなく肌調子が悪い時に愛用しているのがドクターケイの化粧水「ケイローション」。

トライアルを使ってからずっと欲しかったんだけど、ようやく手に入れた!
ドクターケイトライアル口コミ感想!

水溶性のビタミンCと油溶性ビタミンCが入ってるいかにもビタミンC色のローションで、手に取ると分かるけど、パール感があるローションなの☆

dr-kドクターケイ口コミ体験談・感想

パール状のカプセルは、日本初の技術で生まれた、有効成分を含んだカプセル状の微粒子。

老化防止成分のビタミンA(レチノール誘導体)、ビタミンC(油溶性ビタミンC誘導体)、そしてビタミンE(ビタミンE誘導体)が配合。

化粧水本体には、水溶性のビタミンC誘導体・天然ビタミンC、などが配合されてるから、時間を追うごとに、中に閉じ込められた有効成分が序々に肌の奥深くまで浸透するからずーーーっと効果を得られるのがすごいの。

私は特にこのドクター系の化粧水とクリーム「ケイエマルジョンプラス(美容乳液)」との相性がいいらしく、肌の色が良くなるんだよね。

最初、肌が黄色くなった!ってびっくりしてたんだけど、よくよく考えてみると、私黄色みが強い肌色だから、くすんでた肌が元の肌になったってことだったみたい(笑)

保湿力が高いのに、毛穴やたるみにまで効果が得られるから、これからの季節に使い続けたい感じ♪

ただこれだけいい化粧品だから、しょうがないんだけど、お値段がやや高め。。。

でも、これだけ肌にあう化粧品も珍しいから、ドクターケイのシリーズ集めたいって思っちゃう^^
ってか、大人買いできる強い心臓が欲しい(苦笑)←ビビり。

乳液とIKKOさんが絶賛している下地も一緒にゲットしたからその話はまた後日。

ドクターケイ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です