ヤーマンのエクサグローブ口コミ感想や効果!

ヤーマンエクサグローブがワタシの中で大ヒット。
no!no!HAIRも良かったし、ヤーマンの美容器具は優秀!(⇒no!no!HAIR口コミ感想

エステのコースでもあるEMSが自宅でできる!というヤーマンのエクサグローブですが、普通のEMSにはないような、効果や内容が盛り込まれているのがこのエクサグローブのポイント。

かくいうワタシもいろんなEMSを試してみましたが、使いやすさでいえば、エクサグローブが一番じゃないかな~♪

エクサグローブを試す前に、口コミなどの評判を探しましたが、めぼしいものがなかったので、ワタシが口コミをば!

ヤーマンのエクサグローブ口コミ感想や効果・評判!体験談

まず、このヤーマンのエクサグローブがお勧めの部分は3点。
「手軽・防水・コードレス」だということ。

ワタシが持ってるEMSは、なので、ベルトタイプと、パンツ型。
ぶっちゃけ、ベルトタイプは巻くだけなのでいいのですが、パンツ型は履くのに苦労するので、それほど使用頻度が高くなくって^^;

おまけに、パットが消耗品なので、ラーニングコストがかかるの。

ヤーマンのエクサグローブは、コードレスだし、防水なので、お風呂でEMSを使うなら、ジェルは不要。
お風呂じゃなくても、ジェルをつけなくても、問題なく使えるので、ラーニングコストは電池代のみ。

一番EMSを使いたい時って半身浴してのんびりしてる時間。
この時にEMSを使えば、より一層ボディーケアの時間が増えていいよね。

ベルトなどだと、部分的にしかできなかった筋肉運動が、ブローブになったことで、顔にも背中にもどこでも気になる部分にピンポイントで使えるの!

他社製品でグローブ型って少し見かけるんだけど、右手と左でで+と-の電流だから、両手を同じ動きをしなきゃEMSの効果がでなかったのね。

ヤーマンのは、グローブの親指とその他の指が+と-になっているので、右手と左手で別の部位に使用することもできるの。

ヤーマンのエクサグローブ口コミ感想や効果・評判!体験談

エクサグローブの仕様はヤーマン独自なんだよね。

ボディーのモードとフェイスモード2つのモードがあって、それぞれ強さが3段階あるから、使い回しも便利。

どのダイエットグッズや美容器具にも言えることだけど、使いやすいのと続けやすいというのが一番効果が出る近道だと思う。

ヤーマンのエクサグローブ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です