ヤーマンno!no!HAIRノーノーヘア口コミ!痛くない脱毛器

本ページはプロモーションが含まれています。

脱毛器はナショナルのsoieを使っていました。
soie(ソイエ)口コミ感想

抜けるので、毛の伸びが若干?遅く感じていいのですが、どうしても毛穴が赤くなってしまうのが気になっちゃって^^;

そこで見つけたのが、ヤーマン脱毛器
サーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

ヤーマンはIKKOさんが愛用して爆発的人気になったプラチナゲルマローラーのヤーマンです。
プラチナゲルマローラの口コミ

このno!no!HAIRノーノーヘア)は画期的な脱毛器。
だって、ムダ毛を焼き切るんだもん。

ヤーマンno!no!HAIRノーノーヘア口コミ体験談・感想・効果

no!no!HAIR(ノーノーヘア)、焼き切るといっても、熱くもないし、全く痛みがないの!!
しいて言えば、毛を焼くので焦げくさいですが、肌も全く赤くならないから、安心して使える。

その秘密はno!no!HAIR(ノーノーヘア)の構造にあり。

ヤーマンno!no!HAIRノーノーヘア口コミ体験談・感想・効果

本体の上の方が緑色に光ってる時だけノーノーヘアが焼き切ってくれるの。
光るのは、肌の上を適度なスピードで動いている時。

逆に、適度な早さをつかむまでコツがいるけど、それさえわかればあとは動かすだけで脱毛ができる。

一番いいのは、脱毛器ってお風呂場で使うイメージがあったけど、no!no!HAIR(ノーノーヘア)はジェルも何もつけなくていいから、お部屋の中で使えるの♪

ムダ毛が気になった時にさっと使えるっていうのがすごく便利!!

小型で場所もとらないから、片付けるのも簡単で嬉しい^^

サーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です