鳩山夫人愛用Give&Giveアクア ラ ロイヤル口コミ感想!

鳩山首相の夫人でファーストレディとして話題の元宝塚の鳩山幸さん著作の「ようこそ鳩山家へ
での中で魔法の化粧水として長年愛用されてるって書いてあったGive&Give Shopのアクア ラ ロイヤルをお試ししました♪

Give&Giveアクア ラ ロイヤルアクア ラ ビューよりも、保湿成分がアップした美容液。
Give&Giveの化粧品は、EGFやヒアルロン酸、コラーゲンをたっぷり配合した肌にやさしい新発想のマッサージ美容液があるの。

ワタシが使ったアクアラロイヤルと日焼け止めUVA&B+Cは、2009年度モンドセレクションで最高金賞を受賞したコスメでもあるんだよね。

鳩山夫人愛用Give&Giveアクア ラ ロイヤル口コミ感想体験談

アクアラロイヤルの面白いのは、洗う・潤す・補うがこれ1本でできるところ。
ゲル化粧品のゲル1本で化粧水と美容液の効果があるタイプとは違う。
だって、「洗う」ができるから!

洗顔料に混ぜてもいいし、多めの量でのマッサージ後、ふき取りや洗い流すことで洗顔ができるの!

冬の乾燥する季節にはすごくいいんじゃないかな~

びっくりしたのはそのテクスチャー。
糸を引くくらいに伸び~~~~~~る♪

特徴のあるテクスチャーって使うのが楽しくって大好きなんだよね☆
何より、EGFが入って、お手頃な値段なのもうれしい。

日焼け止めUVA&B+Cは超ピンクでびっくりしたけど、ピタッとフィット(その分伸びはよくない)して、白浮きもなくて優秀。
ピンクはアスタキサンチンの色なんだってーオモシロ。

Give&Give Shop

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする